カイの独り言

日常の小さな事件をブログに書いてみます。

ポテトの冷めない距離

2021-05-26 00:20:00 | 日記


 5月25日  火曜日


今日は11時から娘の心療内科へ行きました。

病院には駐車場がないので

長女と嫁が病院へ

私が近くのスーパーで待機

これが、何時ものスタイル

診察が終わりお昼ご飯は?

長女が「サムライマック食べたい」と言うので
そのままでマクドへGO♫

病院からマクドまで2km

ドライブスルーで注文をして

家まで車で2分

ポテトの冷めない距離です♫

さぁ〜ダッシュで帰るぞ

嫁「ローソン行って」

私「はぁ?」

嫁「買いたい物あるねん」

病院からマクドまでの
2kmの間にローソンあったやろ?

他のコンビニが数件
スーパーやドラッグストアも

なんでポテト買ってから言うの?

こいつバカなの?





【ラブラブな夫婦なら】
「も〜早く言えよ」(笑)
ローソンに着くと
「急いで帰って来いよ」
なんて会話になるかも知れないが

私は、こいつと同じ空間に居てるだけで吐き気がする。

1秒でも早く帰りたい

なのでローソンには行かないで帰宅


嫁と長女はテーブルで

私はフローリングの床で食べる



美味しくポテトを食べてると

嫁がブチ切れて悪態をつきまくる。


ポテトは冷めてないのに
夫婦関係は・・・

嫁の大きい独り言?愚痴を聞かされて吐き気がする。

嫁「あぁ〜! 病院に日傘を忘れた」

これは独り言?

もう何も聞こえない
無視してると

不機嫌MAX

この後、家を出て
私の部屋【車】で外出

コンビニで晩御飯を食べ

22時に帰宅
家に帰ると不整脈が出る

そして人が居なくなった
リビングでサクラと寝る

今日も無事に一日が終わった

明日は良い事があるのかな?


最新の画像もっと見る