カイの独り言

日常の小さな事件をブログに書いてみます。

台風

2023-08-11 11:39:00 | 日記


台風6号は熱帯高気圧に変わりましたが

沖縄では




クスーターが電信柱に!
なんで?

不謹慎ですが
ちょっと笑ってしまう


この映像をみて
あれっ!

むかし
俺も見た気がするねんけど


あっ!


私のブログに書いてたわ







これだな

むかし電車通勤をしてた時に

遭遇したので撮影しといた


台風でもないのに
街路樹に自転車と傘が!

振り返ると



ジャケットと靴が!


謎ですね(笑)



そんなことより
台風7号の進路が気になりますね









皆さんも気をつけて下さいね。



最新の画像もっと見る