カイの独り言

日常の小さな事件をブログに書いてみます。

誕プレ

2023-08-23 20:53:00 | 日記


8月23日は嫁の誕生日

知り合ってから30年も経過すると

誕生日プレゼントなんて買わなくなったのよね

誕生日には外食をするか
お寿司を買って食べて
子供がケーキを買ってくれるので
それを食べる

そんな誕生日なんだけど


8月7日が私の誕生日で

嫁「今年は富士山に行ったから誕生日は無しやで

いつもプレゼントとか無いし
外食や寿司が無いって事?

でも、私の誕生日には
お寿司は買ってくれてたし
子供はケーキを買ってくれた





いつもと変わらない誕生日!?


でね
嫁の誕生日なんだけど

嫁は春に韓国旅行に行ってたし
誕生日プレゼントは無しで良いよね?

・・・と思いながら
日々を過ごしてたんだけど

嫁が使ってるイヤホン(有線)の
調子が悪いらしいのよ!



私が自分に買った誕プレは
WF-1000XM5

自分には
高いの買ったし(汗)



嫁にも買ってみるか♪

嫁はiPhoneを使っているので
Bluetoothのコーデックは
AACまでやし
YouTuberで動画を見ると時に
イヤホンを使ってるだけなので
音質は悪くても良いのよね
(知らんけど)

まぁ〜安いのでいいか♪(笑)

・・・とは言え
コスパが高いのを探す

ネットやYouTuberで
色々と調べてると


良いのを発見した♪


この価格で
アプリにも対応している。

よし
コレを買おう♪

ラッピングをするのに
354円だって!

3190円の商品に
354円のラッピングってねぇ

まぁ〜誕プレなんで良いか(笑)


私が自分に買った誕プレは


36,320円なんで

嫁の誕プレは1/10ですね(笑)




わたしが使ってるコレイルの
イヤーピースより安いのよ!



イヤーピースが高いのか?
それとも
イヤホンが安いのか?

コレイルが高いんだけどね(笑)











ラッピングすると

高く見える?



このモデルは
カワイイ色が無かったのよね(涙)





嫁「やった〜初Bluetoothや♪」
と喜んで

子供に自慢してた!

もう少し高いの
買えば良かったか?(汗)



プレゼントは金額より
気持ちが大事だと言いますし


喜んでたので
めでたしめでたし♪






最新の画像もっと見る