カイの独り言

日常の小さな事件をブログに書いてみます。

チャレンジャー

2023-08-30 20:26:00 | 日記


富士山に登ってから1ヶ月
あれから体調を崩してたけど

やっと復活したので

久しぶりに近所の山へ



徒歩30分で飯盛山に到着


野崎観音からスタート




前回、オジさんに教えてもらった
ハイキングコースなんだけど

虫が多くて
目や口に虫が入り
耳に羽音が鳴り響く

虫嫌いの私は
もう、このコースは使わない
そう思ってたが


今回はサングラスで目を守り
タオルで口を覆い
イヤホンでノイズキャンセリングをして

もう一度チャレンジしてみた



最近、豪雨や落雷が多いので





大きな木も倒れてるのよね











これは落雷かな?






飛び散ってる!







クモの巣デカくない?

キモ!(汗)







山頂で休憩

夜景が綺麗なんやろね


汗だくで
野崎観音に戻って

少し休憩




冷麺のジュース?
50円なのよ!

買うでしょ♪








一口飲むと

まずい!

ですよね~(笑)

これは無理です

5円分しか飲めなかった(汗)

私もチャレンジャーですが

伊藤園さん
チャレンジし過ぎでしょ!




口直しに


これは普通に美味い♪


徒歩30分の帰宅中に



パインアメジュースを発見♪


チェリオさんは安定の
チャレンジャーですね




これはアリですね




今回の
一番のチャレンジャーは

伊藤園さんですね(笑)








最新の画像もっと見る