Mlllelieb(マドモアゼルリープ)

旅行の事、お洒落、思った事などを適当に書いています。

ロクシタンカフェに行ってきました。

2012年01月23日 | 日記
今日、午後にロクシタンカフェに行ってきました。

初めて行きましたが、とても明るい雰囲気でした。

サラダのドレッシングもオリーブオイルを使ったもので、健康的な感じでした。

ただ、クリームビュレはフランスのレストランと比べていまひとつでした。

カフェに行ってから、下のロクシタンの店舗に行くと、その時によって違うそうですが、プレゼントをいただけます。

今回はグリーンのポーチでした。

今度はお友だちと一緒に行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿