Mlllelieb(マドモアゼルリープ)

旅行の事、お洒落、思った事などを適当に書いています。

ハワイのロクシタンフランス&ハワイ先行販売品☆未販売商品

2012年04月27日 | ハワイ
ハワイのロクシタン日本先行販売品☆未販売商品


この前、ワイキキのロクシタンに行ったら、フランス、ハワイ先行発売のピオニーの香水が!

香を試したところ、上品で優しい香りがとても気に入って、ハンドクリームとセットで購入してしまいました。

オリジナルの香りは華やかですが、それにくらべ、限定品のピオニーはさりげなく上品な香りに普段使いにぴったりの香水ではないかと思いました。

私が購入したのはハンドクリームと香水ですが、他にも化粧品がありました。

残念ながらあまり好きなお色ではなかったので、そちらの方は購入しませんでしたが・・・・。

来週日本に帰国しますが、帰国後、使うのを楽しみにしています。

ちなみに日本では6月か7月(こちらの店員さんの言うことはかなりおおざっぱなので、あてになりませんが・・・。)になるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿