Mlllelieb(マドモアゼルリープ)

旅行の事、お洒落、思った事などを適当に書いています。

北海道から帰ってきました。

2013年08月21日 | 日記
6月から洞爺湖のNの風ホテルでベルをしていました。

わずか30分から1時間の休憩に10時間から11時間半もの間、こき使われ、過労の為、点滴を打ちながらお仕事を続けているうちに、これでは体が持たないという事で、お仕事を早めに切り上げて帰ってきました。

社員の中には16時間も働かされていた人もいました。

これではリゾートバイトではなく、ブラックだと思いました。

今後はもっとリサーチをしてからお仕事をしようと決心しました。

ある意味、良い勉強になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿