Mlllelieb(マドモアゼルリープ)

旅行の事、お洒落、思った事などを適当に書いています。

VICTORIA'S SECRETデビューしました。

2012年04月14日 | 日記
4月14日。 今まで気になっていた、VICTORIA'S SECRET.

ワイキキで、アラモアナショッピングセンターでちょっと覗いてはいたものの、今まで買った事が無いお店でした。

日本にも上陸して、とても人気がある事は知っていたものの、ちょっと派手すぎるかなって思ってウインドーショッピングのみでしたが、先日ストラップレスの下着が欲しくなり、試着をしてみたら、スタッフの親切で、フレンドリーな接客、そして下着の効果にもびっくり!!

サイズを測ってくれて、何着でも試着させてくれて、名前で呼んでくれるのも日本にはない(日本のお店はそうかもしれませんが、まだ行った事がありません。)サービスです。

気に入ったセットで私のサイズが見つからなかったら店員さんが、インターネットで注文までしてくれるきめ細やかなサービスです。

すっかり気に入ってしまいました。

ワイキキ店は私の今の滞在先から歩いて5分という好条件なので、通ってしまいそうです。

昨日はお友達と水着を見に行って、2個迷っていたうちの一つを相談して決めたので、今日か明日にでも買いに行こうと思っています。

香水やコスメもすっかり気になっています。

日本に帰るまでに色々と買い込んでしまいそうで怖いです・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿