Mlllelieb(マドモアゼルリープ)

旅行の事、お洒落、思った事などを適当に書いています。

やっと一月のお仕事が終わりました。

2012年01月29日 | 日記
先週の金曜でやっと一月が終了しました。

去年の震災の影響か、お仕事が一月でもそんなにないと思いましたが、そんな事はありませんでした。

その代わり、かなりハードなお仕事が多かったです。

例えば640名のお客様に、私達レセプタントがたったの6名とか・・・・。

入口でお迎え、お見送りとメインテーブルを含め、3テーブルを見なければいけなかったり・・・・。

疲れ切って、今日はおひるまで寝てしまいました。

来月からは暇になるので、どうしようかなって思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿