Mlllelieb(マドモアゼルリープ)

旅行の事、お洒落、思った事などを適当に書いています。

シャンゼリゼ通りの飛行機ショー

2012年07月10日 | Paris
昨日、シャンゼリゼ通りを歩いていたら、何人もの人がカメラを構えて、空を見ていました。

何があるのかな?って思って私も空を見てみました。

すると3機から6機くらいの飛行機が次々とシャンゼリゼ通りの空の上を次々と飛んでいきます。

中にはとてもおしゃれなデザインの飛行機もありました。

私もカメラを持っていたので、写真に撮ってみたのですが、とっても小さくて何がなんだかわからなかったのが残念でした。

でも偶然飛行機ショーの時間に外にシャンゼリゼ通りに出ていてラッキーだったと思いました。

実はシャンゼリゼ通りに住むのは素敵な事だと思っていましたが、現実は甘くなく、騒音がすごく、他にも色々と問題があるので、引っ越しを検討中です。

その不動産会社へ行った帰りの事でした。

とりあえず前に住んでいたダゲール通りに1週間滞在してみることになると思います。

今度の滞在先が静かで住み心地が良かったらいいなって思っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maki)
2012-07-10 16:41:10
じゅんこさん、パリにお住まいなのですね。
シャンゼリゼ通りなんて、名前からして素敵なイメージありますね。今度の引越し先、いい場所だと良いですね。
私も、パリに遊びに行きたいな~。
返信する

コメントを投稿