Mlllelieb(マドモアゼルリープ)

旅行の事、お洒落、思った事などを適当に書いています。

22歳年下のフランス人の彼氏と大阪旅行☆3

2013年05月02日 | 旅行
4月29日。
天王寺の駅で彼と待ち合わせ。
今度は迷わず、時間通りに現れた彼。
ほっとしながら、彼の荷物を私のホテルに預ける為に、いったんホテルに戻りました。

荷物をフロントに預け、なんばに彼と観光に行きました。

昨日の事が嘘のように彼は機嫌がよく、食い倒れ人形、かに道楽の大きな動くかに、そしてグリコの看板を写真に撮っていました。

一通り観光した後、たこ焼きを食べに行きました。

やはり本場のたこ焼きは美味しかったです!

それから荷物を取りにホテルに戻りました。

東京に向かう新幹線に乗る前に大阪の名物弁当を買い、新幹線の中でお弁当を食べました。

彼は初めて食べる串揚げをおいしそうに食べていました。

たこ焼きもお弁当に入っていて、彼はとても喜んでいました。

あっという間の関西旅行が終わり、東京経由で新宿に。

彼がパリに戻る前の最後の日本旅行になる、仙台行きの新幹線の券を彼が買ってくれました。

夕食は地元ですき焼きを食べに行きました。

そしたら、彼自身、なぜかわからなかったそうですが、すき焼きにショックを受けていました。

食べた感想を聞いたら「よくわからない・・・。」という悲しいお返事が。

翌日はハワイでお世話になった台湾しゃぶしゃぶに行くので、どうなる事でしょう・・・・。
心配です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿