Mlllelieb(マドモアゼルリープ)

旅行の事、お洒落、思った事などを適当に書いています。

ロクシタン☆青山本店の福袋を買ってきました。

2012年01月03日 | 日記
元旦にルミネエストの福袋にローズのお品が無かったので、青山本店だったら入ってるのではと思って、頑張ってまた朝早く起きて、購入してきました。

思った通り、今回の福袋にはローズのシャンプーとコンデショナー、イモーテルそしてラベンダーのハンドクリームとボデイロージョンが入っていて、良かったです。


ファイブハーブスリペアリング シャンプー500ml
ファイブハ―ブスリペアリング コンデショナー500ml
ファイブハーブスボリューマイジング シャンプー 300ml
ファイブハーブスボリューマイジング コンデショナー 250ml
ファイブハーブスボリューマイジング シャンプー 75ml
ファイブハーブスボリューマイジング コンデショナー75ml
ローズパーレーセント シャンプー 250ml
ローズパーレーセント コンデショナー 250ml

PNシャワークリーム 250ml
IMエッセンシャルフェースウオーター 30ml
IM buraito UVプリュイド SP40 30ml
ヴァ―べナ ハンドローション 250ml
LV ボデイローション 75ml
LV ハンドクリーム 15ml

今年はこれと去年買った分で間に合いそうです。

でもハニーが大好きなので、1月19日の予約してあるセットは購入します。
使ったら感想を書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maki)
2012-01-30 01:20:21
ロクシタンの福袋いいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-30 03:11:10
そうですよね! 私は7年前から愛用しています。^^

コメント、ありがとうございました。 うれしかったです。
またコメントくださいね!
返信する

コメントを投稿