keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

久々に時間がとれました~

2018-05-14 13:49:00 | 日記

 昨日の雨も 上がりライトグリーンの楓街路樹も青空に

映えて・・・四季の中で一番大好きです。

 昨日は<母の日>ということで 毎年恒例知人&息子

より綺麗なお花が届きました~

 とっても心癒され嬉しいです。

<有難う!>

常日頃、何かと慌ただしく過ごしている母には、

心癒されます(*^_^*)

3月末から募集をかけても社員の欠員が埋まらずでして

小さい会社=「同族会社」ゆえ

家族の役割分担を決め私の係は、二人孫(次男の子)

晩御飯を自宅でこさえ接客を若干早めに終え

20分弱の二男宅へと。。。一日がこんなサイクルです。

一昨日の夕飯は、自己流レシピですが

 肉食が好みのようだけど我慢して食べるように伝言して

帰宅です。

自分だけだったら・・・一品料理で・・以下省略(苦笑い)

今晩は、<カツカレーが食べたいそうな!?>

又もや肉食?

作る側は、納得いかないので野菜(イモ、ニンジン、玉葱)

を沢山入れてこさえますよ。

今暫く社員補充がつくまで<腕によりをかけて!?>

帰り際「何時も美味しいご飯作ってくれてありがとうね」

と礼を言われるとね。「よしゃ~明日も届けるからね。」

の繰り返し(苦笑い)

それにしても老いを感じてる昨今なんですが・・・

そんな事、言ってれない。

自己流のルーを作りカツを揚げ届けます。

 

そんな諸事情でかなりPC離れしてますが・・・

<お許しを>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ややひと月近くの更新で。。。 | トップ | 昨日の土曜日に。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事