keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

昨日の土曜日に。。。

2018-05-27 11:50:10 | 日記

 我が家の孫、最後の運動会でした~

雨は、降らずとも午前中はとっても寒く毛布にくるまっての

観戦でした。

 当時、二年生だった頃我が家に遊びにきて

アイスを食べながらテストの結果<25点 (100点満点)

とれたんだよ~>何て自慢げな顔で・・・

励ましの会話した記憶が遡りましてね(苦笑い)

プログラム3番目「応援合戦」⇒事前に聞いておりましが・

白組応援団長とか!?

大丈夫のなの?と聞いても<当日のお楽しみ>と言って

多くを語らずでしてね。

そりゃそりゃ~次男夫婦&中一の孫&爺婆早朝より

現地に到着。

 応援団長らしい装い(はちまき&挑戦状&扇子片手に

)で壇上に登場!

※手前みそと思いますが今しばし読んで下さると(*^_^*)

挑戦状を読み上げることなく暗記して覚えて躓くことなく

力強い発生の数分でした。

目のあたりにしていた単純家族は・・・

各々、言葉にならぬ感激の涙、涙、

うれし涙最高!

ちょっと此処だけの話(am2:30起床、役割分担を依頼)

されいなり寿司を重箱に詰め眠気あったけど・・・

孫の成長が見れる幸せを感じた一日でした(*^_^*)

 

  来月、札幌開催の「ヨサコイ ソーラン」があるけれど

いち早く、孫たちの踊りが見れたので満足&感謝!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に時間がとれました~ | トップ | 時が先週火曜日に遡りまして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事