keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-02-06 22:41:23 | 日記

 今日は午後から札幌のお友達と今年始めて逢う約束で出かけました。

お天気も特段荒れもせず外出には支障もなく都会の空気を満喫したかな?

又、明日から<札幌雪まつり>で早くも各国の観光客もかなり来ていたなあ。。。

私たちも一足早く沢山の手の込んだ雪像を見ながら外人同様<ワンダフル!>気分でした

よ。

デジカメでいろいろ記念に写してきたんですよ~。

中でもこの画像が超人気だったので。。。

あえて説明しません(笑)

 pm17:30なるとうす暗く折角だから小樽方面までと車中の会話で決まり、

まあまあ遊びとなると大ハッスルするおけいちゃんで自分ながら呆れるね。

小樽運河に映える電球の灯りも冬ならではのおもむきがあるなあ。。。

氷の中のろうそくの灯りも一生懸命燃えていたよ。

な~んかロマンチックな気持ちになった。

夏は<エメラルグリーン>の海も見たいね。

少々、歩き疲れたかな?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事