keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-02-03 16:52:51 | 日記

 今日は「節分」・・・明日は暦の上では「立春」で。。。

今日の天気はまるで春を思わせるような暖気で気温℃6

連日の大雪も一休み!歩&車道はザクザク状態です。

突然の火山噴火で落ち着かない日々を送られている方々お察しします。

一日も早く復旧作業をされもとの生活の戻れますように願っている私です。

そうそう、昨日友人から<恵方巻き>が届き一日早く節分済ませました。

今年の方角<南南東>とか? 

方角なんて特別こだわらない。

そんないい加減な私たちです。

お腹が空いたから食べたことなんです。

 外出した際、あまりに綺麗なバラだったので買って私流に花器にいけてみたんです。

赤いコーデロイドカラーが大好きです。

昨年、アナログテレビから地デジに変更したとき商品券約¥40000あったので

従来の掃除機の吸い込みが悪かったので<サイクロン掃除機>購入しました。

紙パック不要&吸引力抜群!

何でも新しいものはいいなあ~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事