keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

おはようございます。

2009-08-16 08:17:06 | 日記

  今月の7日から今日を含めて10日ほどお盆行事でメチャクチャ忙しかったです。

今日、最後の来客のもてなしをし午後から千歳空港まで見送りすることになってます。

途中、帰省ラッシュで渋滞に巻き込まれないよう早めに自宅を出ようと思ってます。

暑さと食事の用意etc... 普段元気な私なのですが「体力の限界」を感じました。

早く自分流の時間を過ごしたい!

そうそう昨晩、何の前ぶれもなく コーヒーメーカーの電源が入らない。

コーヒー好きの私には我慢が出来ない。

早速某電器店に・・・

あっといけない <不携帯>だよ。

 途中自宅に戻る。

そんな訳でお店閉店ぎりぎりセィーフで購入しました。

私の自慢話になりますが永年「優良運転者」で免許更新してますので

ここで点数減はちょっとね。

今朝、いの一番にまったりとホットコーヒー飲んでます。

この香りがやっぱりたまらないです。

明日から。。。明日から。。。

自分時間にリセットします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お早う御座います。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事