keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2009-08-21 22:18:02 | 日記

 残暑厳しい一日でしたね。

近所のお友達が「涼を求めて」暫くぶりで来たんです。

中古のクーラーですが今だに部屋中適度の温度設定し暑いときは

大助かりです。

数日前、SバンクとHバンクの「店舗統合」に伴うハガキが届き口座番号の変更手続きに行ってきました。

自分ながら混雑を避けたい思い出る時間を見計らって出かけたのですが・・・

待つこと21番目でうんざりしました。

又、駐車場が狭いため3丁ほど離れたと頃から徒歩で・・・汗だくまではなりませんでしたがひんどかったわ。

もっと利用しやすい広域な駐車場を設けてほしいです。

20日過ぎの銀行関係の用事は殆ど済ませました。

そうそう暫くぶりで、多分時間が余っていたからでしょうか?

着信ありましたが私のバックの中でした。

故意に聞き流したわけじゃないのですが・・・すでに気がつくのが遅かっただけ。

  何時もながら大変失礼しました。

日々お元気でかつ目を泳がせさすらってお過ごしなんでしょうね。

<若いって いいことですね。>

私? 勿論私らしく平凡な毎日を送ってますよ。

    「新型インフルエンザ」流行してますので御身大切になさってね。

             本日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事