keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

3月⇔弥生突入!

2014-03-02 20:40:15 | 日記

 <二月は逃げる?>って聞いてたけれど本当だわ。

 

 

南の地方は早くも梅&桜の便りなのに・・・

名残り雪が時折ちらちらとそんな日曜日でした~

  

  帰宅途中、ラーメン店が再度営業していた

のでちょうどお腹も空いていたので食べてきました~

確かに昔懐かしいお味でしたが・・・・

加齢と共に少々、<薄味>であったら尚、美味しく頂けたかなあ。。。

 

 

  

 

  P.S.

四月から小学二年生になる孫が我が家に遊びに来てね。

「テストの結果25点(100点満点)もとれたんだよ(^-^)」自慢げにアイス食べながら言うの。

おっかしいね~(愉快だね~)

「25点もとれたんだからもう少し勉強したら点が増えるよ~」と私。

「そうだね。い残り組みで頑張るから(^-^)」

  指導する先生も大変だね(苦笑い)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sochI・・・ | トップ | 春は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事