keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

sochI・・・

2014-02-25 18:36:09 | 日記

 選手の皆さま<お疲れ様~>

成田空港のロビーには、沢山のお出迎え方がテレビ報道されていましたね。

何分、私は遠方のためテレビに映しだされるのを見入っていました~

   

17日間、選手の皆さんの色々なドラマを感じつつ感動の連続でした(^-^)

 成田に帰国の途に着陸したとき<アーチ型>のいきなりの(急の)噴射?

(@_@;) 多分、選手の方々のお祝の趣向なのかなあ。。。

道民のひとりとして「葛西さん」=「Iegend]・・・これぞ正に伝説に心打つなあ。。。

ふと居間の壁に目が走る。

 <試練は未来の宝物>=<葛西● ● ● ●>ほっこりするなあ(^-^)

嫌なことから逃げてる私はいったい全体何なのだろうか?

 

P.S.

    お米10キロ貰っちゃった~

何時も何時有難う!     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月半ばなのに・・・ | トップ | 3月⇔弥生突入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事