keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

一昨日は・・・

2016-11-13 20:12:40 | 日記

 一か月先の冷え込みとか?

昨日&今日は、降り積もった雪も殆ど消え自宅前にて

<シャボン玉>を飛ばして遊んでる孫たちがいました。

 先週の月曜日(7日)に約15年使用していたお風呂の

ボイラーが故障し取り換えの羽目になりました~

業者さんによりますと耐用年数からいって長く使用していた

みたいですが・・・

朝から玄関の中の収納移動でてんやわんやしている矢先

来客ありでスッキリ片付いてないところ見られ?

 木曜日(10日)am10;00~設置工事して頂きました。

 今までのメーカー機種なんで使い勝手はバッチリ(*^_^*)

音声の指示通りパネルのボタンを押すと暖かお風呂に入れる

ので超便利です。

これで暫く故障はないと思います。

今晩は、外食で済ませました~

 WCB・・・テレビにて観戦 7回の裏 8対8の同点!

勝利につながるか 野球好きの私は目が離せない。

応援します!

 

P.S.

  リリィさんの訃報を知り残念でたまらないなあ~

<私は泣いています♪>

CDを聴きながら過ごしています。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、積もりそうです。 | トップ | 今日は、殆ど外出してません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事