keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日は、殆ど外出してません。

2016-11-17 18:26:05 | 日記

 日中、雪が降ったり止んだり・・・

<猫は、こたつで丸くなる♪>家でそんな過ごし方してました~

久々にAさんが、私の顔を見に来たとか?!

逢わなかった分、話題の尽きないこと。

おおよそ2時間チョイのおしゃべりタイムで・・・

接客しながらの私は、只今お疲れ気味ですよ~(失礼!)

⇒ これ、何だと思います?

⇒ 開くと・・・

⇒ スマホ&ipad用のミニ

スタンドなんだって(苦笑い)

便利なグッツがあるんだね~

<有難う(*^_^*)>

 ↑先日頂いた招き猫のお陰かしら?

寒い中、お客様が思ったより来て下さり本日の売上〆

「達成ですよ~」

明日も色んな諸事情あっても<笑顔&感謝>モットウーで

仕事頑張ります。

ところで、毎月20日は給料日なんだけれど。。。

繰り上げて19日だと思う。

でもね~どうして我が家の家計毎月、収支のバランスシートが

合わないのかなあ。。。

頭が重くなったので晩御飯の準備に取り掛かります。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日は・・・ | トップ | とっても寒い一日でした~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事