keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今年(2022)も残すところ7日となりましたぁ。

2022-12-24 16:09:03 | 日記

 一昨日から+気温3℃

 まるで初春を思わせる陽気です。

車道&歩道がごらんのとおりザクザク路面

小道は ゆらりゆらり所々ハンドルを取られそうな・・・

けど 吹雪に遭遇するより 増しかなあ と

患者さんの思いは、自分と同じく 晴れ間に検診!?

混み具合をみて気の短い自分は、年内よそうか?

でもでも・・・思い改め おおよそ3時間近くかかり帰宅

です。

昨日は、クリスマスイブ・イブ でしたが・・・

是と言った行事無よ。

でもね、検診疲れで 買い物に出かける気力無しで

<お父さんの食べたいもの買って来て>と万札出した

ら 帰宅後 万札では足らなかったそうな。

 ⇒¥7,777

レシート見て(@_@;)したぁ・・・

結果、食べ物にとやかく言うのも・・・でしょ。

 ⇒達郎さんのCD

聴きながら美味しく頂きました!

Disc・2 クリスマス・イブ 

雨は夜更け過ぎに 雪へ変わるだろう

 SiIent night ,HoIy night

きっと君は来ない ひとりきりのクリスマス・イブ ♪

お出かけも無くこんなイブ感じかな。

毎年、山下達郎さんの古さを感じない1曲です。

傍に お腹が空いてる様子の方の視線を感じるので

本日は、お終いに致します。

 楽しい週末を過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな一日でしたぁ。。。 | トップ | 大晦日イブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事