keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

穏やかな一日でしたぁ。。。

2022-12-12 17:41:12 | 日記

 何気に某テレビ見ていたら

今年の漢字一文字が・・・決定!

年賀の表書きをそろそろと思い 筆ペンをおもむろに

用意した。

まずは、

 ⇒半紙の手持ちが

なかったので コピー用紙でペン書きしてみた。

<我流 & 下手くそ>と思いつつ・・・ 

ご了承くださいね。

来年(2023)は、どんな一文字になるんだろう?

 

昨日は、仕事が休みなので <敬老の日>に

贈ってきたギフト カード を利用して食材購入。

ギフトを利用ともなれば つい余計な品が籠に・・・

いざレジ精算に

担当の方曰く<・・・カードですと本日5%OFFに

なりますけれど・・ギフト・・・は適用しない>と。

 結局、普段↑カード利用致しました。

有効期限がまだまだあるので以後利用しようと

お財布にしまいました。

 

これって<無駄遣いか?>と自問自答しながら

 ⇒GETです。

最後のページまで読み切らない自分に

ジャンルが似たような本ばかり集め どうしたら良いの

か。

購入した時の ワクワク感がたまらない私です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日が 今日の空模様であれ... | トップ | 今年(2022)も残すとこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事