keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

久々のメールタイトルが・・・

2017-01-28 21:24:38 | 日記

<次男です。>

何の用事か?

 ⇒<豚汁が食べたいです>

たった一行のみ(苦笑い)

それも次男ファミリーの多数決で決めたそうな!?

悪天候にも関わらずいそいそと具材購入に出かけた

母親で早速作り夕方に大鍋ごと渡しました。

 何時になったら母親を楽にさせてくれる

のかしらね~

俺が「・・・が食べていなあ。。」と言ってもさ~続く。

 

「今度ね。」スルリと返答され息子達の頼まれ事なら即刻に。

 

外野席でチクリと申している方がおります。

 

<美味しかったよ~又、作ってね。>と℡で

代わる代わる言ってくれ

例えお世辞でも(*^_^*)

又、機会を見てリクエストに答えようと思います。

 

最近の空模様に着いていけない感じです。

今日は、朝から猛吹雪で人の気配さえなく

 一客も来ません。

よって悲しいかな<売上ゼロ> 残念ですなあ。。。

後4日もすると・・・

 2月突入です。

年々、月日の流れの早さ待ったなしを感じるのは私だけ!?

一日、一日大切に過ごさなければと思う昨今です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こそ・・明日こそ・・今... | トップ | あっという間に1月終わりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事