keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

あっという間に1月終わりました~

2017-02-01 16:52:51 | 日記

 今日の天気を見るとまだまだ春遠からじです。

朝は、晴れ間だったのに・・・

今時分、細雪がチラチラ降っております。

2日程前から今は住んでいらっしゃない家の解体作業していま

す。

 借地ならば当然地主さんへ更地にしてお返ししなければ

いけませんもね。。。

 

明日中に解体終了の予定なんですが、騒音を許してね。

ニッカズボンスタイルの工事の方がいらしたんですよ。

いくら仕事とは言え寒中なので・・・

<お疲れ様!怪我なさらぬように。>と一声かけたところ。

あちこち空き住まいが目に着き寂しさを感じます。

わが店もそろそろ閉店時なんですが・・・

まだ作業を照明点けて頑張っているようです。

 

私は、至ってのんきな商売!?

日中、殆ど・・・拓郎さんのCDかけながら過ごしました♪

16曲の中でも <結婚しようよ♪ 旅の宿♪今日までそして

明日から♪> 気に入っています。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のメールタイトルが・・・ | トップ | 立春(4日)も過ぎて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事