keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-10-18 18:46:14 | 日記

 

 今日は、ぐ~んと気温が下がり寒い一日でした。

お昼時、仕事もひと段落し何気なくチャンネルONすると・・・

かの有名のサックス奏者 渡辺 貞夫さんが出演していました。

以前、友人とコンサートに再度出かけとても懐かしく思い早速CDをかけたんです。

ジャズ 一生!

私は演奏曲の中でも<黒い瞳>がリズムカルで大好きです。

 御年は、78歳 。

聞くところによると5キロ位の重さのサックスを約2時間ほど演奏をこなすのですから

流石、プロですよね。

御髪は年齢そのものに見えますが、何時までも<粋な男性>思えてなりません。

3枚のCDを日中リピートして過しました。

 P.S.

 知人が<店に御菓子が落ちてたよ~>と声かけ・・・まさか?そんなはずないしょね

~。

小旅行に出かけ土産なんでしょう。

先日の今日で甘いもの控えていた自分なのですが早速、頂きました。

な~んと意志が弱い私なんでしょう。

一揆に3個も食べちゃいました。

「痩せれるまんじゅうだと・・・」

どうして周りが私を肥満にすのかしら?

これじゃもしも素敵な彼がいたとしたらたぶん自分を見て(@_@;)するよねえ。

今暫らく食事もお預け! 

<我慢&我慢>の毎日だわ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事