keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-10-16 19:35:52 | グルメ

  先日の楓の木は黄金に色づいていたのに・・・

落ち葉が目立ちはじめご近所の奥さんが朝から一生懸命、ビニール袋に詰め込んでいましたね。

生活の知恵だと思いますが畑に埋めるとやがて<肥料>になるんですって。

この時期になると<枯葉♪>  確かロジャー・ウイリアムスのピアノ演奏の手持ちのCDが無性に聴きたくな

るんです。

ところで先日病死されたんみたいです。

でもでも「名曲」は永遠に何処かで聴くことができます。

 P.S.

    私たち、夜になるとソワソワして某回転ずしを食べてきました。

お互い、出かけるときは<さほどお腹すいてないけれど・・・>と車中はなしていながら

何の何のどんどん食べ放題だよね。

中でも「燻りサーモン&しめサバ&いくら&海老・・」

美味しかったね(^-^)

明日がちょっとお互い控えよう!

  どうしょうもない私たちだね。

待ち時間もなく今晩はラッキーだったね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事