keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-10-23 19:21:06 | 日記

 秋の夜長そして降り続く雨・・・

皆さんはどんな過し方してますか?

 <相田 みつを>の日めくりカレンダー毎年繰り返し使用しているんです。

今日は、日々の行いの実態そのものでかなり厳しいよ~。

先ほど、いろいろ所用を済ませ帰りに本屋さんに立ち寄りあえてこんな本購入です。

 読む前からワクワクしてますよ♪

私って何処までも気が多いんだろうなあ。。

フィルコリンズの<見つめてほしい♪>の曲を聴きながら5杯目のコーヒー飲みながら

ね。(いい加減にしないと胃がチクチクしてきたわ。)

P.S.

  知人から色々なサークルの誘いがあるんだけれど・・・

例えば・・・

 それから<吹き矢>とか<ラージボール>とか

私自身、勝手気ままな者だから時間に拘束するのはなかなか難しい。

「体験だけでも・・・」なんて言ってくださるけれど、目下検討中です。

アドバイスしてもらうことに<感謝>です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事