keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

昨日までの+気温 が一変して・・・

2017-03-03 16:48:43 | 日記

 雪がチラチラ おまけに風が冷たい一日でした~

さてさて、今日は<桃の節句>なんですが我が家は淋しいかな是と言って特別行事無よ。

 

 私の小さい頃は、毛氈のひな壇に飾られたひな人形なんて無かったので・・・

母に 「お隣に行って見せてもらいなさいね。」

「お人形に触れたりしたらいけませんよ~」と口うるさく注意され緊張しながら見せて貰った

記憶があります。

「お隣にあってどうして自分の家にはないんだろう?」と当時

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週水曜日は・・・ | トップ | 先ほどの続きです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事