keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

先ほどの続きです。

2017-03-03 17:18:58 | 日記

 不思議でなりませんでした。

多分、経済的に余裕がなかったのかなあ ?

5歳離れた弟がおり私からいえば姪っ子が、生まれた時の事。

母が、<初節句のお祝いにと木目調のお雛様を買ってあげたんだよ。>と

勿論、弟宅に飾られたのを見に行って・・・

帰り際、母に<良いなあ~>と何の気なしに一言申したら 後日

<keikoには、何もしてやれなかったので・・お雛様でも・・もしくは、気に入った

洋服でも・・・>と茶封筒の中にお金¥100,000も・・・

さもさも 催促がましく言ってしまった私の失言です。

そんな母が、亡くなって早7回忌になりますが・

3月3日は、当時の母の思いを察すれば複雑な思いになるんです。

 

https://youtu.be/ZZ5TmpACypQ?t=3

 

 

 P.S.

    お客様が見えて日記が途中になり失礼しました~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日までの+気温 が一変し... | トップ | 3月末に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事