keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2013-11-21 22:22:33 | 日記

 今のところ自宅周辺の雪も殆どとけています。

一日でも冬到来は遅れたほうが自分としては助かるですが・・・

夕方、気象予報士曰く⇒ 「来週は、メリハリのある天気になります。」

と言う事はもしかして<雪だるまマーク?残念>

今朝、お仏壇に手を合わせる前に花を取り換え最中にわりかし大きい白い菊が折れて

しまいな~ンか妙な気持ちになったけれど。。。 お花の扱いが乱暴だったのか?

  皆さんご存知かと思いますが・・・

<池の坊>のハサミ 錆びついているけれどまだ使用出来てますよ。

午後から色々な用事足し最後にたどりついたのが行きつけの美容室カットしに・・・

殆ど仕事しなかったなあ。。。

自分の気に入ってるバックあえてお披露目しちゃいます(笑) 鎖の部分は取り外して時に集金カバンに。

おまけに派手 派手柄の手袋してね。

格好ばかり先行して中身の無い私です。

                

       おやすみなさ~い。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の火曜日以来・・・ | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事