keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日は。

2013-11-28 13:22:35 | 日記

 外は、シンシン雪が降ってます。

後日に用事を足しても良いのでは・・・と思い外出中止し部屋の掃除を念入りにします。

最初に掃除機のごみ捨てから・・・

「たまるのは、塵ばっかり」なんて独り言(苦笑い)

       

      ↑ 昨日             ↑ 今朝

やがて<雪はね>という余分な作業が待ってます。

P.S.

 先日、知人から<旭林檎>届いたの(^-^)

 私が食べたい~と言ったばかりに・・・有難う!

<旭林檎>って甘酸っぱくて柔らかいそして そして私にはいろ~んな思い出が

あってね。

そうそう年末某テレビ<紅白・・・>自分もどうやって出場歌手決めるのかなあ?

ある実力歌手のブログを見て「悔しい 悔しい ファンの皆さんごめんなさい・・」と。

近頃の若い方々の歌唱が加齢と共にピ~ンと来ない私なんです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | こんばんは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事