keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は

2011-01-31 22:40:17 | 日記

  つい先日2011年の新年を向かえ毎日の大雪での作業に追われながら過していたら。。。

早くも明日から2月です。

冬期間も例年ですと1か月半の辛抱だけれど今年の大雪で春の訪れも遅れるかしら?

お隣の屋根の雪が気になっていたんですが、やっと業者の方が降ろしてくれ安心しました。

「節分過ぎたら。。。」

心なしウキウキし行動も伴うようかな?

居間には、サボテンの一種の鉢植えが赤く蕾をもって咲くのが楽しみです。

ここ数年まえから壁に<相田 みつを>さんの日めくりカレンダーを利用しているんですが

1月はいろいろあったけれどますまず「おかげさん!」

P.S.

 メール有難う!

冬の<旭岳>辺り一面銀世界でまるで絵葉書のようですよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事