keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今時期・・・そしてさっき(先ほど)

2013-07-18 19:06:48 | グルメ

  

 中元用品が毎年恒例の如く

贈られてきています(^-^)

宅配便のドライバーは無駄のないコースでしかも駆け足しながら

日焼けした笑顔がとっても素敵でしたよ~

店でお客に感謝の意でささやかながら飴を差しあげているんで

すが・・・同様に宅配便の方にも<安全運転してね~>なんて

声かけ⇔そしたら笑顔で<わかりました~>と発車&お辞儀・・・

ほんの少しだけれどそんな掛け声をかけると何だか快い気分に

なります(笑)

どうも私って前置きが長くつい脱線日記だよなあ。。。

これって<文才のない証拠?>

昨日、我が家も先方に心ばかりお中元贈り終了です。

毎年、中元&歳暮時期はどんな品が喜ばれるか悩みの種なん

です。

それから<甘~いみかん>も頂きました~

一度に食べきらないので。。。。

冷凍したら<カチン カチン>に ↓

 後日、お礼のハガキ書きます。

<有難う(^-^)御座いました~>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 流石に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事