keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2013-07-15 22:04:38 | 日記

 連続の猛暑!

皆さん如何お過ごしですか?

近くの公園の水のみ場も休憩なのか 今日は「海の日」だから・・・

おそらく海水浴場はピークでしょうね~

我が息子達ファミリーも音沙汰ないのでおそらく連休を利用して・・

案の定<キャンプ>してたんだって。

天日に照らされ全身やけど状態で<参った~よ>なんて無事の連絡あったところです。

海の事故死をニュースで知った時何ともやりきれない思いです。

私たち老夫婦は知人の訃報の連絡をうけ

地方に出かけて今晩帰宅しました。

周りの方がひとりふたり天に召され寂しいです。

P.S.

 火曜日から大魔神(夫)が会議があり

伊勢名物の<赤福>を土産に。

それも条件付きで<大好物とかいって食べ過ぎないように・・・>だってさ~

だったら買って来なければいいのにね~

実に可愛くない女房でした(笑)

たぶん明日までには食べちゃいそうです。

素直に<有難う&ご馳走さま>

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も。。。 | トップ | 今時期・・・そしてさっき(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事