keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

流石に・・・

2013-07-20 11:39:59 | 日記

 ℃25過ぎると夏日だけれど汗ばむこともなくからっとした

週末です。

   

 鉢植えの赤い花も満開!

淡いブルーのアサガオも何時の間に咲いていて(@_@;)

夏日も後ひと月⇒北海道の夏は短い⇒早々そんな思いです。

今朝も地方の知人よりでっかい(大きい)メロン贈られてきました~

地元でも産地なんですが・・・

毎年、頂くメロンは、甘~く <ほっぺが落ちそう!>

冷やして頂く前に義両親の仏壇に供えながら

 

始めは、真面目お経唱えてるんですが途中から演歌調になったり

部分的にカラオケバージョンに変わりビブラ~トきかしちゃって・・

吾ながら賑やかな唱えで(笑)

たぶんあの世で「けいちゃんらしいなあ。。。」とご立腹かもなあ。。。

 

 

 鳴り者好きな私です。

ただ今、yosui 井上さんの<リバーサイドホテル>のテンポ良い

曲を聴きながら今日&明日の準備します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時期・・・そしてさっき(... | トップ | カレンダーどおり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事