keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

こんばんは。

2011-07-04 22:25:05 | 日記

 今日は天気予報どおり朝から雨降り時に強風・・・

でも汗ばむことなく凌ぎやすかったです。

昨日、必要にせまり大手洋服店に出かけた。

流石、社員教育がなされついついすすめられるままに洋服他小物一式購入のはめに

あいなりました。

勿論、サービスもあり得したような、でもお店は損な売り方はないと思いますが。。

10日は早くも義母の七回忌です。

本家を預かる者にとっては色々と当日の準備に忙しいものです。

生前、お世話になった義母なのでしっかり供養しなければなりません。

そうそう、何を食べても美味しい私でそれに比例して体重計に乗るのが正直言って

恐怖です。

知人にそんなことを話してみるとそれなりに良いアイデアを伝授して頂きました。

早速、<ところてん>のオンパレード!

昨日から嬉しいことに少々体重減です。

<有難う!>

P.S.

  真っ赤な花弁  ランの一種だそうです。

あまりに綺麗なので下手くそデジカメでパチリ。

これ以上遅くまで起きていたらお腹がすいて食べそうなので早めに寝ることにします。

           お休みなさ~い・・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は | トップ | おはよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事