keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は

2011-06-30 21:42:31 | 日記

 

  今日一日、恙なく過ごせたことに<感謝 !>です。

明日から早くも一年の折り返しの始まりですね。

朝、某テレビにて藤沢 周平作の<小川の辺>に出演する東山 紀之さんの

 

プライベートを話され以外な面をみることが出来ました。

彼自身の生き方にとても感動しましたね。

「あるがままに生きて なおかつ毎日、自分の苦手なことに逃げずに挑戦しているとか。」

又、例え監督に<馬鹿とか変態とか>罵声をあびても受け取り方が素直さとプラス思考で。。。

44歳、私よりお若いのに自分軸をもち備え素晴らしい方に思いました。

 p。s。

   花畑に昨年、植えた多年草が綺麗に咲いていたのでガラスの花瓶しさしてみました。

 夕方、知人から美味しそうなメロン頂きました。

もう少し熟れてから、仏壇に供えた後に御馳走になります。

何時もお気づかい大変嬉しいです。

ましてやお高いのに。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | こんばんは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事