keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

急に涼しく(℃22)なりました~

2017-08-29 14:49:59 | 日記

こんな曲が、頭をよぎり YouTubeを拝聴しました♪https://youtu.be/BH75NV_-ehY?t=5

起床時(am6:00) 何時ものアラームが鳴る少し前

強音のJアラートが、2度にわたり(@_@;)しました!

すぐにテレビをつけたら<北発射ミサイル>ニュースが

流れそれも北海道地域にも・・・・恐ろしいね~

世界各国、願わくば平和でありたいです。

さてさて、日曜日に遡りますが所用を兼ねて ↓

連番&バラ20枚の結果、この度は¥3,600でして

高額当選ならず<夢を託していたおkeiちゃんでしたが>

残念!

 ¥3,600+αして ↑食事に消えましたの。

最近、心入れ替え「趣味は、貯金」だったはずが・・・

何故か食べる誘惑に負けちゃいました(苦笑い)

更に、某書店にて

 GETです。

 以前のように三日坊主になっちゃいけません!?

 書きものが、殆ど少なくなった自分で

ボールペン使用の昨今なんですが・・・

「万年筆」がほしいなあ。。。

そんな事を口にしたら外野席の約一名がね。

<弘法筆を・・・ず>の返答なの。

そう言われりゃそうだけど・・・

結論は、後日<内緒=秘密>でGETしようかなあ。。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「来週の土曜日には、早9月... | トップ | 雲ひとつない爽やかな空模様 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事