keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

少しずつ・・・

2014-09-21 21:50:48 | 日記

 秋の深まりを感じます。

明日から水曜日頃まで晴れ時々曇り模様みたいだけれど。。。

先週みたいに急に強い雨が降ったり晴れ間が覗いたりとにかく

窓の開閉に忙しい天気でした(苦笑い)

 私事ですが、近頃どうも視力の低下?

新聞の活字がもやもや細かい字が見えなくってイライラします。

手持ちの遠視メガネがはなせないよ。

「歳はとりたくないなあ。。。」

午前中、某メガネ店で検眼してきました~

   

 

 結果、乱視がかなり進んでいるみたいで何とも複雑なお目目

で(@_@;)した~

日曜日とはいえ暇なようで暇でないのが現実です。

新店舗を構えるにあたり打ち合わせに加わったりまだ現役から

退けない私です。

昼食⇔

 

 

夜食⇔

どんなに忙しくとも食事だけは忘れません(苦笑い)

明日の仕事の準備をしながら久々こんな曲が聴きたくって♪

http://www.youtube.com/watch?v=12EKW2JekcQ&list=RD12EKW2JekcQ&feature=player_detailpage#t=8

 

 在りし日の<ダイアナ妃>を思い出します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pm17:00近くなると・・・ | トップ | 今日は<秋分の日> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事