keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日は<秋分の日>

2014-09-23 21:49:32 | 日記

 今は亡き義母の命日で仏前にて住職にお経を唱えて頂き

お墓参りは省略しました~

日曜日&今日の祭日休みでどうも明日が月曜日の感覚で。。。

PM14:00頃まで先日の続きクローゼツトの着用しない洋服を

いさぎよく<抜き>実行しました。

私って鳴もの(音楽)なくては作業がはかどらず本日の抜き終わ

るまで ↓

 

  日中なのに。。。

 

  ⇒CD5枚組みも聴きながら

流石に「お疲れモード」を感じたので後日更なる抜き作業に

しました(苦笑い)

四季の移ろいを思いながらYou...拝聴です。

http://www.youtube.com/watch?v=Cgzo5QnkVNo&feature=player_detailpage#t=4

 

そうそう、店内のカウンターも私の性格そのものなので

<抜き>を考えよう!

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ・・・ | トップ | 正に秋晴れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事