keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

すっかり・・・

2012-11-25 22:08:54 | 日記

 もしかして根雪になるのかしら?

昨日は一日中飽きもせず外はしんしんと湿り雪が降り続いてました~

お隣の家屋解体作業もやっと半分くらい進んだみたいですよ。

悪天候の中、仕事とはいえ大変そうです。

  pm16:30過ぎると・・ 暗くなり今晩の路面は結構凍結してました。

とある駐車場からいざ発進しようとしてもエンジンかからず。。。。

スペアkeyも用立たず。。。

「どうしたことか?困った~ 何時も通りの運転なのに・・・」

すかさずディラーに連絡する。

何のことない電池切れだったわけ。

以前の車は、所定にキーを差しこめば良かったのに便利だけどとんだハプニングでした。

pm21:30少し過ぎ無事無事帰宅でした。

P.S.

  

    まだ現物持ってないけれど・・・・

 ページをめくるたびに何故かワクワクしている自分がいます。

でもね、日々今のことをサックリ忘れがちな私が果してガラパコから変更して使いこなせるかな?

もうちょっと検討しようかなあ。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ・・・ | トップ | 先ほどは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事