keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

いよいよ・・・

2012-11-20 19:38:50 | 日記

 18日「日曜日」路面一帯雪化粧でした~。

一日でも冬到来の遅れを願っていたのに・・・

朝から霙混じりの悪天候にもかかわらずお隣の空き家の<解体工事>の件で札幌の業者の方が

挨拶に見えました~

< 一週間くらいご迷惑かけますが・・・>と丁重なるお言葉で・・・

今年の豪雪で被害にあったお宅は大変みたいです。

 P.S.

 これって自慢にも何にもならないんだけれど。。。

某ドラックストアーのレシート受け取り(@_@;)

 昨年同様<プラチナ会員>・・・年間¥100000以上

それなりにポイント還元してもらう嬉しさはあるけど、来年は少し頭冷やさないと駄目だなあ。。。

急に胃はシクシク状態!

 <トマトジュース>飲んみながら目前のコルクボードのレシートを見ながら

                  不機嫌になっているおkeiです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | すっかり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事