keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

夏と秋が行ったり来たり・・・

2015-09-06 22:37:38 | 日記

 先週は、そんな天気でした~

本日で地元の神社祭も終わりだんだん秋が深まり玉葱の収穫

も始まりコンテナに収められた風景が目につきます。

午後からお友達と当てもなく着いた所が中空知にある

有名菓子店でお茶しました~

 

  

 

 レストランも売店も各地からの大勢客で駐車場も満車で

少々の待ち時間があったけれど楽しいひと時を過ごしました。

P.S.

 金曜日に物置状態(バーベキュ一式)の玄関やっとスッキリ

しました。

<いい加減に自宅に持って帰ってよ~>と私のいきなりの

連絡に息子の虫の置き何処悪かったのか?

 

 

 

 

やれ!子守中(夫婦共稼ぎの為)私達老夫婦が孫に甘いんで困るとか夏休み中に

<ドリル>させてないとか・・・

まるでおできが噴出したような言いぐさでね。

短気な母親も売り言葉に買い言葉 結局南極?

口げんかしちゃいました~

今日現在の気持ちは<冷戦状態>しよう。

時間の経過と共にわだかまりもおさまるでしょうから(苦笑い)

 

https://www.youtube.com/watch?v=0USYCP6VWv4&feature=player_detailpage#t=12

忌野 清志郎が数年前亡くなりましたが素敵なミュージャンでしたね~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日迄、秋風吹いていたのに... | トップ | 今晩は。. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事