keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

昨日迄、秋風吹いていたのに・・・

2015-09-01 18:43:13 | 日記

 夏の名残りでしょうか?

日中、暑かった~

でもでもこの先、雪籠り生活を思うと一日でもいやもっともっと・・・

私的には、いっそのこと<冬>という季節が無ければ良いんだけ

れどな~なんて呟きしてます。

仕事を終え何時ものウォーキングただ今終了です。

4日から始まる神社祭の登り旗が風にたなびいていたよ。

日中見かけなかったんですが何時の間に・・・

 お盆が過ぎて神社祭

で・・・暑い 暑い!と騒いでいたのが今になって何と夏が短い

事か?

季節の移ろいを感じます。

 紫陽花は、造花なので今だ枯れることなく咲いています。

後日、季節に合った造花を¥108 飾りましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=-dsG4q1x-68&feature=player_detailpage#t=5

 

 P.S.

  mariさんに<今日は暑いね~>と言ったらさ~

 「チョコと・・・ルで喉をうるおして~」

なんて差し入れだよ。

サンキューです(^-^)

性格は決して暗くないんだけれど居間を消灯してさ~

Eちゃんから頂いたライトを点けてお風呂上りに<グイッと>ね。

おつまみは、勿論「枝豆」だよ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に涼しくなりましたね~ | トップ | 夏と秋が行ったり来たり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事