keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日も一日ドナ。ドナ♪・・・

2013-08-29 09:50:57 | 日記

 空が高くなったような気がします。

朝晩、とても涼しいね~

庭先にアサガオふたつ咲いてた(^-^)

よ~く見るとまだ蕾が幾つかあってちょっと楽しみ♪

昨日、知人が外販で真っ赤なコート<おけいちゃんに絶対に似合うわ~>

とか何とか進められ何時ものことでついついおだてにのる自分(笑)

<まっ良いか?お値段もそこそこだし・・・>

還暦時代も過ぎたのに心境の変化なのかしら?

「おけいちゃんは赤に挑戦!」

裾回しが<バルーン>になっていて着用したら若づくりかなあ(笑)

P.S.

 左手の甲にいつの間にか虫さされがありそれこそ赤く腫れての。

もっと良い虫にさされるんだったら納得なんだけど。。。

仕事の合間に皮膚科に行ってきます。

木曜日&良い一日を(^-^)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は思いっきりどなどな♪ | トップ | 昨晩、苫小牧にて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事