keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日は思いっきりどなどな♪

2013-08-27 09:29:59 | 日記

 綿あめのようなほんわりした雲があるけれど。。。

澄みきった青空です。

汗ばむ事もなく今日の予定をこなします。

 起床後、某朝刊をさらっと目を通す自分です。

<ん?>・・・一面紙の↓に目が止まる。

 数か月前に何気なく購入本が宣伝です。

<8万部突破!>らしいね~

所々抜粋してまだ途中なんです。

読書は自分の知らないことを教えてくれる最高のおともだわ~

机上に何気なく何時でも読めるようにと思い・・・

<お母さんの読む本変わってるね。>

大魔神の一言、「憎いなあ~」

夫は<三国志>とか徳川家康etc...

歴史分野を好むみたいなのよ。

自分はいろんなジャンルの本を読みワクワクしたり目が潤んだり

<私の事はカマワナイデ。。>と申しました(笑)

いや~だんだんつまらなくなってきた日記なんでこの辺で・・・

週2日目、皆さん良い一日を。

「笑顔&感謝!」の気持ちでおけいちゃんは過します(^-^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pm18:00にもなると・・・ | トップ | 今日も一日ドナ。ドナ♪・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事