keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-12-22 22:47:13 | 日記

 今日は<冬至>

年内後10日。

それにしても今年は例年になく雪が多い。

26日くらいまで荒れ模様の天気で最悪!

雪壁が出来て車道も見えないよ~。

 午前中~午後18:00頃まで「年末&年始」のご挨拶とか言って早くも友達が

自宅へ。

ひとりは、昼食持参で。。。

何のことない<おしゃべり>にすぎないよね。

ひとりは、私と話すと気が落ち着くとか?

勝手な論調だよなあ。。。(御世辞と知りつつ時間に流されてる自分)

4人の友の相手で少々疲れ気味でした。

 歳暮で頂いた<車海老>プリプリ触感でとても美味しかったですよ。

一足早くクリスマスケーキ頂きましたよ。(^-^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | こんばんは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事