keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-12-18 20:56:47 | 日記

 数日前、某新聞の一面に降雪量の多い地元が報道されていた。

晴れ間もなく連続の積もる雪に唖然としてます。

あちこち排雪車が大忙しで作業しているのを見かけますが・・・

それでも車道が狭く対向車と譲り合いしながら目的地へ到着といった状態ですよ。

 今年も後2週間。

「少しずつ日常生活にエンジンかけなきゃ。。。」という矢先に

昨晩、ある<納会>に出席し帰宅途中しっかり歩いたはずが転んでしまいました。

結果、骨折にはいたらなかったけれど踝の捻挫?

痛みあり腫れあり正座ができません。

どんな若づくりのおけいちゃんもそれなりの加齢なんですわ。

お見苦しいですが。。。

自分自身に<暴飲暴食はいけないよ。>と反省しつつ画像公開しました。

 P.S.  

  友達が見舞いにつき立ての餅を持ってきたんだけれど。

諸事情で一瞬、食べずに眺めていたんですが2個も口にしちゃった~。

さ~てと残りは幾つでしょう?

 そんな引き算している場合でないっしょね~。

明日から 明日からと自分に約束守れないって最低だよねえ・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事